Burgershop

全国展開

日記(2023.08.26)

11時半ごろ起床。夜更かししてしまったのに、午前中に起きられて偉い。朝食兼昼食に昨日スーパーで買ったレバニラ炒めを食べた。レバニラ炒めはかなりの好物である。ベッドでダラダラしていると眠くなってしまった。欲望のままに昼寝へ突入した。

目を覚ますと、名探偵コナンが流れていた。てことは、18時過ぎたか?と思ったが、24時間テレビの影響からか、30分早く放送していた。少しお得な気分になった。支度をし、ジムへ出立。

アパートのエレベーター前で、会社の同期と偶然遭遇した。久々に人に会ったせいか、頭の中が混乱して全く言葉が出てこなかった。気まずい時間が流れたが、元気ですということだけ伝えて、足早にジムへ向かった。

今日は上半身の日。遅めの時間だったので、ほとんど人はいなかった。知り合いのおじさんに挨拶し、自分のメニューをこなした。パンプアップした上半身に満足しながら風呂へ向かった。サウナ室のテレビには、「ジョブチューン」でローソンのスイーツがプロの評価を受けている様子が流されていた。マロンプリンが美味しそうだったので、帰りにローソンで買った。食欲はないが食べてなかったので、生春巻きも買った。マロンプリンは甘さが強かった。しかし、コンビニのスイーツはなかなか高いな。そんな頻繁に買えるものではないと思った。