Burgershop

全国展開

日記(2023.08.09)

10時半に起床。一旦ソファに座ったが、眠いうえ、何かをする気力も湧かなかったのでまた寝た。寝まくって、15時に起き上がった。

LINEを見ると、昨日の会社の同期から内定が出たとの一報が入っていた。良かったね。それ以上思うことは正直ないので、粛々とPS5の電源をつけた。

16時ごろ、さすがに飯を食べないとまずいと思い、コンビニへ。弁当とパンを買って帰宅。弁当を食べながら、魔法世界を探検した。

夜、パンを食いジムへ。まあまあ混んでいた。フリーウエイトゾーンで知り合いのおじさんに「(最近筋トレばっかりして)どうしたの??」と心配された。「いやー暇なんで!」「あっそう笑まあこれ(筋トレ)を選ぶのは良い判断だよ」「ありがとうございます!」という、うつ状態で休職している人間とは到底思えない軽妙なトークで難を乗り切った。

帰り際、夜食を買いにまたコンビニへ向かった。レジをしてくれた店長らしきお兄さんから「夏休みとかあるんですか?」と世間話を振られた。ここでも毎日労役の代わりにジムで筋トレしている人間とは思えない、THE社会人としての完璧な返答をかました。

コンビニで買ったサラダとおにぎりを食べながら、バキ童の動画を視聴。ついでにピアノの練習も行った。1時くらいに寝た。活動時間10時間。